本ページはプロモーションが含まれています。

ケツメイシまとめ~AIに私の記事をプレゼンしてもらおう~

aiにデータを読み込ませるイラスト画像 エンタメ

ケツメイシに関する記事が増えてきたので、まとめページみたいなものを作ります。

現段階では大きく『ライブ』『アルバム』『楽曲分析』『エトセトラ』の4つに分けられそうなので、各記事に「どんなことが書いてあるか?」の簡単な概要とリンクを載せておきます。

ただ、まとめ記事は書くのが面倒なので、基本的にはAIに記事作成&プレゼンをお願いしようかなと。便利な世の中です(´▽`)b

概要などを書いてもらいますが、普通に書いてもらうのも面白味がないので、役になりきって書いてもらいましょう。

AIにちゃんと文章が書けるかの審査もしたいと思います。




ケツメイシまとめ~ライブ篇~

まずは、ケツメイシのライブに関する記事を書いてもらいましょう。

ライブ記事の紹介をしてもらうならパーリーピーポーにお願いするのが良いかな。

という訳で『ギャル風な感じ』で記事をプレゼンしてもらいます。

ケツメイシライブ2024、ワクワクセトリ予想♪✨

ハイ、みんな元気〜?

最高にワクワクしてるんだけど、ケツメイシのライブ「KTM TOUR 2024 あっちこっちでマリアッチ♪」のセトリ、予想しちゃおうかしら〜?💃✨

まず、過去のライブを参考にして、どんな曲が出てきそうかなんて考えちゃうわよね!過去のツアーライブを見ると、ほぼ毎回新しいアルバムの曲が出てくるみたいだから、今年も最新曲が盛り上げ役になりそうね!🎵

それから、セトリの流れも大事だよね!前半は最新アルバムの曲が多くて、中盤は懐かしの名曲が続きそうだし、ラストはみんなで盛り上がれる曲で締めくくりたいな〜💕

さて、今年のツアーではどんな曲が期待できるかしら?まずは最新アルバムの曲は外せないでしょう!そして、ハッピーな雰囲気を作るには、あの人気曲も欠かせないわよね〜!さらに、感動系のバラードもしっかり入れて、ライブの最後は大団円!って感じでしょうか〜?✨

ライブのコンセプトも大事だけど、やっぱりケツメイシのライブは一体感が大切よね!一緒に歌って踊って、最高の時間を作り上げるの!みんなでワイワイ盛り上がるのが楽しみだわ〜💃💕

なんだかんだ言っても、ケツメイシのライブは最高のエンターテイメント!今年もみんなで楽しんじゃおうね〜!🎉✨

ケツメイシライブ2024のセトリ予想!歌われそうな曲はなんだ!?
【ケツメイシ TOUR 2024 あっちこっちでマリアッチ♪】を最大限に楽しむために、ライブのセットリストの予想でもしてみましょう。過去のツアーライブを参考に「この曲が披露されるのでは?」という予想をして、ライブ当日までの期間も楽しみたいと思います。

ケツメイシライブ2023レポート!感動の一体験を余すところなくお届け💖🎶

ハイ、みんな元気?💖

今日は最高の体験をブログでシェアしちゃうよ~🎶✨

実はさ、彼が行ったのは『ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023』っていうライブなの!めっちゃ楽しかったらしいんだー💃💕

最初はドキドキしちゃってたけど、会場に着いたらテンション上がりまくりでワクワクが止まらない感じだったの!💓

 

記事では、ライブの始まる前からアツい雰囲気が漂ってたことや、ライブ中の見どころやセトリ、そしてアンコールまでの興奮と感動をたっぷりお届けしちゃうから、チェックしてね!💖

ライブではみんな一緒に歌って踊って、本当に最高の時間を過ごせたよ!🎤💃

そんな素敵な体験をみんなにシェアしたいから、ぜひこのブログを読んでね!楽しいことがいっぱい詰まった記事になってるから、きっとみんなもワクワクしちゃうはずっ🌟💕

それじゃあ、みんなも彼と一緒にライブの興奮を味わいにきてくれるかな?楽しみに待ってるよー!💖✨

ケツメイシライブ体験レポ『ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023』に行って来たよ
KTMリクエストライブ『ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023』に参戦してきました!私なりのケツメイシライブ体験レポートを書きますので、興味があればご覧ください。概要と見どころの説明後はネタバレを含むのでご注意を。

“感動の一夜!ケツメイシライブ2022@埼玉、彼の素晴らしい体験と感想を大公開💖🎶”

みんな、元気〜?今日は超〜最高な体験をシェアしちゃうよ!🎶🎉

彼、ケツメイシのライブ『KTM TOUR 2022 20th Anniversary「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~@さいたまスーパーアリーナ』に行ってきたんだー!✨

記事では、ライブで聴けたセトリを一曲一曲チェックしちゃうよ!会場の熱気と一緒に感じた感想もバッチリ書いてるから、見逃さないでね〜💕

セトリの中で個人的に印象に残った曲や、会場の雰囲気、そして何よりも、なんで今回のライブが彼の中で一番良かったか、その理由もたっぷり語っちゃうよ!🎤✨

 

このブログでライブの臨場感を再現することはできないけど、彼目線での感想を率直に書いてるから、きっとみんなもその熱気を感じてくれるはずだよ〜💖🌟

ケツメイシの最高なライブ体験を味わいたい人は、ぜひこのブログをチェックしてね!必ずワクワクすること間違いなし〜!💃💖

それじゃあ、みんなも彼と一緒にケツメイシの世界に浸ってみない?楽しいことが待ってるよ〜!🌟💕

ケツメイシライブ2022@埼玉のセトリ&感想「今までで一番良かったよ!」
ケツメイシのライブ『KTM TOUR 2022 20th Anniversary「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~@さいたまスーパーアリーナ』に行ってきました^^ ライブを通じて感じたことをあれこれ書いていきたいのですが、臨場感のある体験レ...

ケツメイシライブ2021延期!彼の期待と残念な感情をつづったブログ

やっちゃいますね〜💖✨

ハイ、皆元気〜?彼がめっちゃ楽しみにしてたケツメイシのライブ『KTM TOUR 2021 20th Anniversary 「時代(とき)は変わるぜ‼どんだけ~」』が延期になっちゃったんだよ〜😭

2021年はケツメイシのメジャーデビュー20周年だったんだって!ツアーのチケット、すっごく高倍率でめっちゃ競争率高かったんだけど、なんとか獲得できたのにね。。。

でも、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期になっちゃったんだって。彼はもちろんショックでしょ?私も彼が楽しみにしてたからめっちゃ残念だなって思っちゃったよ😔💔

 

でもツアー公式サイトに書いてあった言葉があって、「100%安心ができる環境の中で、みんなが100%楽しめるライブを行う!」ってあったんだよ!だから延期したっていうのは、結局はみんなの安全と楽しさを第一に考えてるってことだよね!

延期は悲しいけど、中止よりはまだ救いがあるよね!だから彼もポジティブに受け止めて、延期後のライブがますます楽しみになったって言ってたよ!😊✨

彼の気持ち、私もわかるし、みんなも同じ気持ちだろうから、一緒に楽しみに待とうね!

延期になったけど、いつかは必ず彼もみんなもケツメイシの最高のライブを楽しめる日が来るって信じてるから💖🎶

彼の感情とライブ情報をブログに書いておいたから、気が向いたらまた見てみてね〜!みんなで一緒に楽しみに待とうね〜!💕✨

ケツメイシライブ2021の高倍率チケ獲得も無念の延期…
2021年はケツメイシのメジャーデビュー20周年イヤーですね!(≧◇≦)/ それを記念して全国ツアー『KTM TOUR 2021 20th Anniversary 「時代(とき)は変わるぜよ‼どんだけ~」』が開催されることが決定していました...

ケツメイシまとめ~アルバム篇~

意外といい感じにプレゼンしてくれましたね。私が書く文章より人間味があってなんか悔しさを感じます。笑

さて、次はケツメイシの『アルバム』に関する記事を書いてもらいましょう。

今度はどんな風に書いてもらいましょうかね?

ちょっと『評論家』風なイメージで書いてもらいましょうか。

『ケツノポリス13』: 驚きと魅力が詰まった最新アルバムの感想を紹介!

彼はこのアルバムを聴いて、「つかみどころがない面白いアルバム」という感想を抱いた。

記事では、アルバム全体の印象や収録曲ごとの感想を紹介しながら、彼の個人的な解釈や予想を交えて読者に伝えていく。

彼はアルバムのバリエーション豊かな楽曲に注目し、序盤から終盤までの印象の変化や、時代の変化を感じさせるテーマについて掘り下げる。

また、タイムトラベルを彷彿とさせる感覚や、曲のタイトルと内容の関連性についても言及。

全体を通して、「ケツノポリス13」の正体に迫りながら、読者に興味を持たせる内容となっている。

ケツノポリス13の感想-つかみどころがない面白いアルバム
2024年1月31日発売の『ケツノポリス13』を聴きました。 せっかくの機会なのでアルバムの感想でも書きましょう^^ 『ケツノポリス13』の感想を一言で表すなら「つかみどころがない面白いアルバム」かな。 まだ数回しか聴いてないので、すぐにこ...

ケツノポリス13:収録曲から妄想する『あっちこっちでマリアッチ♪』の裏テーマ

彼は最新アルバム『ケツノポリス13』の収録曲から、「あっちこっちでマリアッチ♪」というライブツアーの裏テーマを妄想するブログを執筆することに決めた。

記事では、アルバムの収録曲リストを基に、それぞれの曲からマリアッチという要素を仮定し、独自の解釈を行う。

彼は曲のタイトルや歌詞、アーティストのスタイルを踏まえながら、マリアッチのイメージと相性が良い曲を選び出し、その裏に隠されたテーマを考察する。

また、マリアッチという文化や音楽の特徴についても調査し、アルバムの楽曲との関連性を探った。

彼の独自の視点と論理的な分析を通じて、読者に新たな視点からアルバムを楽しむ方法を提案する。

ケツノポリス13の収録曲から『あっちこっちでマリアッチ♪』の裏テーマを勝手に妄想しよう
ケツノポリス13の収録曲やコンセプトを推測し、ツアータイトルの「あっちこっちでマリアッチ」からメキシコ文化を連想しながら裏テーマを考察。楽しみなアルバム発売を待つ気持ちを綴ってみました。

未聴の方必見!ケツメイシの隠れた名曲特集

彼はケツメイシのファンであり、彼らの楽曲の魅力を広く共有したいと考えていた。

そのため、自身のブログにて「ケツメイシの隠れた名曲30選!」と題した記事を執筆することに決めた。

記事では、ケツメイシのアルバム、カップリング曲、フィーチャリング曲から、知名度は低いがその良曲ぞろいの楽曲を厳選し、30曲を紹介する。

彼はこの選曲にあたっては、自身の主観と長年のファンとしての経験を活かし、知名度が高くないけれども聴く価値のある楽曲を厳選した。

記事の構成は、「アルバム篇」「カップリング篇」「フィーチャリング篇」という3つのカテゴリーに分かれており、それぞれの篇において彼が選んだ名曲を紹介している。

読者には、ケツメイシのシングル曲以外の楽曲にも注目してほしいというメッセージを込めている。

彼の熱い想いと的確な選曲を通じて、読者に新たなケツメイシの楽曲の世界を提案する。

ケツメイシの隠れた名曲30選!~アルバム&カップリング&フィーチャリング篇
ケツメイシの曲はグループやソロ、フィーチャリングなどを合わせるとおそらく250曲以上はあるはず。 ケツメイシと言えば『さくら』や『バラード』、『友よ~この先もずっと』などファンならずとも知っている曲がたくさんありますが、このブログではファン...

ケツメイシまとめ~楽曲分析篇~

…なんか仰々しい感じになってしまった。笑

そんな大層な内容ではないので、気軽に読んでくださいね。

 

続いては、ケツメイシの『楽曲分析』に関する記事を書いてもらいましょう。

今度は関西弁風の感じで記事をプレゼンしてもらいましょか!

「お二人Summer」のナゾ解きや!

おっとっと、『お二人Summer/ケツメイシ』のブログやで!今回はちょっと面白い仮説があるんや。

まず、この曲やな、めっちゃ夏っぽい感じがするわ。ドライブしてる時の楽しさや、海や風景を楽しむって感じがするんや。

で、このブログではその歌詞を分析してて、「『お二人Summer』って『男女6人夏物語』のアンサーソングちゃう?」って仮説があるねん。

 

その根拠はなんやろう?

歌詞を読むと、昔の思い出が出てくるんや。海で遊んでた仲間とか、風景や風の感じとか。

でも、今回の歌詞は、二人でドライブしてる時の話やから、「あの海に二人きりで行きたい」とか、昔の思い出と今のシチュエーションがリンクしてる感じがするんや。

それから、『男女6人夏物語』の歌詞とか見てみると、なんか同じようなフレーズが出てくることがあるねん。

風景や風の感じとか、昔の思い出とか、そういうのが『お二人Summer』とリンクしてるんちゃうかって思うんや。

 

で、このブログでは、歌詞の分析を通じて、『お二人Summer』が『男女6人夏物語』のアンサーソングちゃうかっていう仮説を検証してるんや。

まあ、これは仮説やから、真相は分からんけど、なんか面白い考察やなって思うねん。

って感じで、『お二人Summer/ケツメイシ』の歌詞が『男女6人夏物語』のアンサーソングかどうかっていう仮説を楽しく検証してるブログ記事やで!

『お二人Summer/ケツメイシ』の歌詞は『男女6人夏物語』のアンサーソング?
『お二人Summer』はケツメイシの夏うたの一つ。 爽やかで懐かしさを感じるメロディーは、明るい気持ちにさせるのにそれ以外にも何かを感じさせてくれるような気がしています。 そこで、改めて歌詞をよく読んでみると、どこか懐かしさを感じるリリック...

ケツメイシ『男女6人夏物語』の深層解釈を楽しもう!

おっちゃん、聞いてや。ケツメイシの『男女6人夏物語』のブログ、めっちゃ面白いねん。

この曲は夏のイメージがぎっしりつまった、ケツメイシの夏の名曲やね。でも、今回のブログではその歌詞をちょっと違うアングルから解釈してみてるねん。

まず、この曲、単なる夏の恋バナだけしゃべっとるわけやないねん。

なんかね、2通りの解釈ができるんやって。1つは、それぞれの登場人物がいて、そのそれぞれの視点から夏を歌ってるってパターン。

もう1つは、1人の主人公の夏の思い出を歌ってるってパターン。どっちも、ちょっと違った見方ができるから、その面白さがあるねん。

 

で、その歌詞やんけど、なんかね、ズバリ同じフレーズでも、なんか意味が変わって聞こえるんや。

不思議やろ?同じフレーズやのに、それぞれの登場人物や主人公の気持ちや状況で解釈が変わるんやね。そうすると、この曲の深みがええ感じに感じられるねん。

そして、このブログでは、その歌詞を解析するだけでなく、PVの出演者や女性ボーカルのことまで掘り下げてるねん。

ケツメイシの中でも夏にぴったりな曲って言うても、この『男女6人夏物語』はなんか特別なんや。女性ボーカルも参加してて、ちょっと新しい挑戦やって感じがするねん。

そんな風に、ブログではちょっとしたケツメイシの夏の名曲に隠された意味や深みを探ってるんや。

夏に聴くと、ますます楽しい気分になれること間違いなしやねん。

ケツメイシ『男女6人夏物語』の歌詞分析|2つの解釈で意味が変わる面白さ!
『男女6人夏物語』はケツメイシの十八番の夏ソングですが、ちょっと他のケツメイシの夏ソングとはアプローチが違うかもしれません。 夏を強く感じるアップテンポの盛り上がる曲と言うよりは、タイトルにも含まれているように「物語(ストーリー)性」が濃く...

ケツメイシのヒット曲解剖:『旅人』が1位になった理由

おっちゃん、ケツメイシの『旅人』がなんで1位になったのか、そのヒミツを探ってみたんやで。

この曲、15年前のオリコン1位やねん。ええ、ちょっとビックリやったわ。

このブログでは、彼がケツメイシの『旅人』がなんでオリコン1位になったか、私的な話をするねん。最近、この曲を聞いて、なんやかんやで気持ちが楽になったんや。

それで、歌詞の意味もちょっと考えてみたんや。彼が言うには、この曲は空港に向かう時に必ず聴く曲やって。

 

でもさ、ちょっと意外やったのは、他の人気曲と比べて、『旅人』ってあんまりケツメイシの代表曲とは言われてないよな。

でもな、なんで1位なったんか、ちょっと気になるやろ?

そやけど、ファンの中でも『旅人』がトップって人は少ないかもしれんねん。でも、それでもオリコンで1位やったんや。

このブログで、彼が考えたんやけど、ケツメイシの曲ってどれもヒットやし、『さくら』とか『ケツノポリス4』とか大ヒット曲もあるやん?

それともう一つ、シンプルに良い曲やからやろって思うねん。彼の中でな。

そして、この曲の歌詞もちょっとした意味があるんや。そこも気になるなあ。

404 NOT FOUND | ゆーじの自由時間
考える『きっかけ』を生み出すブログ。

ケツメイシ『こだま』解析:深遠なメッセージの解明と感動の発見

このブログ記事では、ケツメイシの楽曲「こだま」の歌詞を通じて、その奥深いメッセージと複雑な構造をえぐりますねん。

メインのキャラはこの曲に初めて触れた時に、なんやかんや気になるところがあって、それを解明するべく歌詞の解析を開始するんや。

記事では、まずは曲の特徴や疑問文の多用、抽象的な表現が、聴く者にどうやって「弱さ」を感じさせるかを検証しまんねん。

それから、これらの要素がケツメイシの他の曲とは違うところで、その違いから来る違和感にフォーカスを当てるんや。

 

その後、メインのキャラは「こだま」の歌詞に込められた「弱さ」と「強さ」の対立する部分に注目すんねん。

彼は、曲が伝える感情の入り組った複雑さに立ち向かい、その対比から違和感の正体を見つけ出そうとするんやね。

さらに、記事では歌詞の分析を通じて、ケツメイシがどんなメッセージを伝えようとしているのかにも迫るねん。

彼は、曲の各部分をていねいに検証し、伏線の回収や他の楽曲との関連性を探求するんやで!

ケツメイシ『こだま』の歌詞分析-深い意味と伏線の回収
ケツメイシの曲で私が一番泣ける曲は『こだま』。 いい曲だから、MVが感動的だからなど理由はいくつもあるのですが、それだけじゃない違和感をこの曲に感じたから泣けるのです。 初めて『こだま』を聴いた日から潜在的にずっと違和感を感じていたのに、そ...

ファンへの別れを歌った?ケツメイシの『バラード』の真意

このブログ記事では、ケツメイシの人気曲やでんがな『バラード』について、一般的に「不倫の曲」と言われてる解釈とはちゃう視点からの分析がされとるねん。

自分この曲を「ケツメイシがファンに別れを告げた曲」と考えてるねん。で、その理由をくわしく説明しとるねん。

まず、オレらは『バラード』がリリースされた当時のケツメイシの音楽性の変化や、ファンとの関係性の変化に注目しとるねん。この曲がその変化に対するメッセージを含んでると思てんねん。

で、それを支持するために、『バラード』の歌詞やMV、その後の音楽活動の変化などを具体的に分析して、説得力を持たせとるねん。

最後に、『バラード』が「ファンを想うケツメイシからの歌」として捉えることの大切さを強調しとって、読者にその理解を深めるよう促してるねん。

ケツメイシ『バラード』の意味は不倫ではなくファンとの別れの曲だった?
『バラード』はケツメイシの曲の中でも上位の人気曲(15周年ライブではファン投票ランキング4位)、ファンならずともケツメイシの『バラード』を聴きたくなることはあるかもしれませんね。 一般的にこの曲の歌詞は『叶わない恋の歌』あるいは『不倫の曲』...

ケツメイシまとめ~エトセトラ篇~

最後の文章は桃鉄のボンビーが書いたみたいだったな(;・∀・)

…これ関西人の方が読んだら怒られる?笑

まぁでもAIがしたことですから、許してやりましょう!d(´▽`)

最後は普通に書いてもらいますか。

ケツメイシ、紅白初舞台:2005年の辞退を振り返る

このブログではケツメイシの紅白初出場と、彼らが2005年に紅白出場を辞退した背景について考察しています。

彼らの初出場に対する喜びや驚き、歌唱曲の選定についての情報が明らかにされています。

さらに、彼らが2005年に辞退した理由についても掘り下げており、その経験から何を学ぶべきかを示唆しています。

彼らが出演を辞退した当時の事情や、その後の活動から大事な教訓を見出すことができる内容となっています。

また、紅白出場に関する興味深いエピソードや、彼らの楽曲についての情報も含まれており、ケツメイシファンや音楽ファンにとって興味深い記事になっています。

ケツメイシの紅白初出場&2005年の辞退から考える大事なこと
ケツメイシが紅白歌合戦に初出場!2021年末にビッグニュースが飛び込んできましたね。歌唱曲は隠れた名曲と言われる『ライフイズビューティフル』なので楽しみですね。2005年に辞退したことを考えると感慨深さもあります。

ケツメイシ『さくら』PV:表情の奥に隠されたストーリーを探る

このブログではケツメイシの代表曲である「さくら」のPVに焦点を当てています。

PVをじっくりと観察することで、曲の魅力がさらに深まることを伝えています。

彼は、PVの意味を考察し、その表情に注目することで物語が20倍も面白くなることを発見しました。

さらに、PV内での鈴木えみと萩原聖人の表情の変化に注目し、ケツメイシの恋愛観や男女像がどのように反映されているのかを探求しています。

彼は、PVがなぜノンタイアップなのに大ヒットしたのか、その理由についても仮説を立てています。

全体を通して、彼はケツメイシの「さくら」のPVが持つ深い魅力を読者に伝えることを目指しています。

ケツメイシ『さくら』のPVは表情に注目するとストーリーが20倍面白い!
ケツメイシ最大のヒット曲となった『さくら』。当時は曲も売れましたが、同時にPVも話題になりましたね。 そんな『さくら』のPVですが、改めてじっくり観てみるといろんな発見がありますよ。 特に「演者の表情に注目すると20倍は面白い!」と感じるの...

チケット確保はファンクラブがお得?

このブログはケツメイシのファンクラブ会員になるメリットに焦点を当てています。

彼は、自身がファンクラブ会員として得た利点や特典を率直に共有しています。

記事では、会員であればライブチケットの優先予約や抽選権利が得られることを強調し、その結果としてライブに行く機会が格段に増えることを伝えています。

しかし、必ずしも全てのライブで当選するわけではないことも指摘し、会員になることで確実にライブに参加できるわけではないことを正直に伝えています。

また、ファンクラブの費用や特典についても詳細に説明し、会費コースと月会費コースの違いや、それぞれの利点を比較しています。

彼は自身の経験を交えながら、読者に会員になるメリットをわかりやすく伝えることで、興味を持っている方々に積極的な参加を促しています。

ケツメイシファンクラブ会員のメリットはライブチケットが当たりやすいところ!
ケツメイシのファンクラブ会員になるとどんな特典があるのかなどをまとめてみました。入会したいけれど年会費が気になる…。もし退会する場合はどうしたらいいの?などケツメイシファンクラブ会員に興味を持っている方は参考にしてください。

『ケツメの作り方』から探る!ケツメイシの正体

このブログでは、ケツメイシの独自性について探求します。

ケツメイシの音楽は、一般的なヒップホップの枠組みに収まらず、彼ら独自のジャンルを築いています。

記事では、そのジャンルについて謎解きを行い、その答えの鍵が彼らの楽曲『ケツメの作り方』にあることを指摘します。

彼らの音楽は、他のヒップホップアーティストとは異なる独特の魅力がありますが、その正体は一体何なのか、読者と一緒に考察していきます。

ケツメイシらしさの正体とは?謎解きのカギは『ケツメの作り方』にあり!
ケツメイシを聴くと唯一無二という感じがしませんか? ジャンルで言えばヒップホップとなると思いますが、他のヒップホップアーティストとは何かが違う、でもその何かがわからない。 言い換えると「ケツメイシっぽいなーって感じはわかるけれど、そう感じる...

まとめ:AIは育てる意識が大事

最後の文章はやっぱり味気ないですね。AIはいかに育てるかが大事なんだなと感じました。

でも、味付けするとなかなか面白い文章を書けるのも感じたので、私もAIに負けないように魅力的な文章が書けるように精進しないとですね。

 

以上を持ちまして審査は終わりです。

われわれコンプライアンス委員会から見た結果をお伝えします。

AIさん、合格です。

今後ケツメイシ関連の記事が増えてきたら都度AIに書いてもらいましょう^^

映画&音楽の感想一覧~AIにエンタメ記事をまとめてもらおう~
映画や音楽に関する記事が増えてきたので、まとめページを作ります。 ケツメイシ記事でも書いたようにまとめは作るのが面倒…ということで、AIに概要を書いてもらいましょう。 今回は○○風とかではなく、普通にAIさんに書いてもらいます。 最後に私も...




コメント

タイトルとURLをコピーしました