toto会員のメリット&デメリットは?サッカーくじを買うなら入会した方がお得

億万長者のイメージイラスト画像 スポーツ

サッカーくじtoto・BIGをやるならClub toto会員になった方がお得です。

手軽にくじが買えるし、当選金は自動振込で煩わしさもないし、専用ポイントも貯まる。。。

特別なメリットはないけれど、入会金も年会費も無料で独立行政法人日本スポーツ振興センターが運営しているから安心して利用できてデメリットがありません。

totoやBIGを買わないなら必要ないけれど、一度でも買ってみたいと思っているのなら作れる時に作っておくと、急にギャンブルをしたかったり宝くじを買いたくなった時に便利ですよ^^

\入会金・年会費無料/
Club totoの詳細は公式サイトへ

Club toto会員のメリットは8つ

toto会員になると8つのメリットがあると公式サイトでは紹介されています。

【Club toto会員の8つのメリット】
1.24時間いつでも買える
2.合開始10分前まで買える
3.当選金は自動振込
4.らくらく購入(定期購入)ができる
5.パソコン・スマートフォンで買える
6.購入履歴や当選状況が確認できる
7.買えば買うほどお得なポイントプログラム
8.お店でもClub totoポイントが貯まる

以上の8つがtoto会員のメリットとなっています。

特に凄いメリットがあるわけではないのですが、この中で嬉しいのは3つ目の「当選金は自動振込」という点。

totoはコンビニなどお店でも購入することができますが、仮に当たって当選金を受け取る時に面倒が生じます。

10万円以下の場合は一部の宝くじ売り場やセブンイレブンなどで受け取ることもできますが、10万円を超えた場合は『当せん金の払戻を行っているスポーツくじ取扱の信用金庫』で手続きをしないと受け取れません。

ものすごく面倒ですし、時間もかかるので絶対に自動振り込みの方がいいですよ。

通帳を記帳した時にいきなりドンッ!とお金が入っていると気分もいいですし、toto会員になるメリットはこれだけと言ってもいいくらいですが、ものすごく大きなメリットと言えるでしょう。

データ活用やランダムチャンス機能が予想の役に立つ

公式サイトに書かれているtoto会員のメリットは先ほどの8つとされていますが、toto公式サイトを利用するメリットは「データ活用」や「買い方アシスト」、「ランダムチャンス」にあります。

BIGではなくtotoを買う場合は自分で結果を予想することになるので、これらを活用すると予想の役に立ちますよ。

予想の精度を高めるためには「データ活用」はマストですし、効率よく購入するマルチな買い方をするには「買い方アシスト」は便利ですし、当てるためには運も大事なので「ランダムチャンス」は利用したいところ。

totoのネット購入が出来るサイトはいくつかありますが、その中でもこの3つすべてが充実していて使いやすいのはtoto公式サイトでしょう。

ちなみに、データ活用やランダムチャンスの活用はClub toto会員にならなくても利用できます。

 

totoが開催されているのなら、公式サイトの『いま買えるくじ』から開催日を選んで『いますぐ投票予想をする』のページに飛んでみてください。

そこからデータやランダムチャンス機能を実際に使うことが出来るので、どんな感じなのか試してみましょう。

>>toto公式サイトはコチラ

Club toto会員のデメリットは特になし

自信がある人のイラスト画像メリットがあればデメリットがあるものですが、toto会員に関しては特にデメリットはありません。

入会金も年会費無料ですし、予想や買い方が便利になる機能が利用できますし、当選した場合は登録口座に自動的に振り込まれます。

もちろん、購入する際も登録口座から自動で引き落とされますし、とにかく無駄がないです。

運営元も独立行政法人日本スポーツ振興センターで国だし、知らない企業が運営しているよりは安心ですね。

しいて言えば、登録の手間が必要ということになりますが、登録はすぐにできますよ。

Club toto会員の登録は2~3分ほどで完了

公式サイトではtoto会員の入会手続きは5分で登録できると書かれていますが、実際には5分もかからないでしょう。2~3分もあれば完了します。

入会条件は「19歳以上で、各種クレジットカードまたは楽天銀行口座を持っている」方。

なので、クレジットカード情報を入力して、本人認証と必要事項の入力、あとは確認して終了です。

各カード会社の本人認証サービスに登録しておくことで、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防ぐことが可能。

安心して利用できますし、私自身利用して何かトラブルに遭ったことはありません。

初めて登録したのはもう10年くらい前で、その後8年くらい利用しないで放置して、再び使い始めましたが、何も困ったことは起きてないですよ。

『toto・BIGをやるならClub toto会員になるのは必須』と言っても過言ではありませんね。

また、ないとは思いますが新規入会をやめる可能性もゼロではないので、受け入れている間に登録だけでもしておいた方が「あの時に登録しておけば良かった」ってことはなくなるでしょう。

>>Club toto会員の入会手続きはコチラ

BIG狙いなら楽天totoでもOK

サッカーくじには試合結果を予想するtotoと、いわゆる宝くじのBIGがありますが、どちらの場合もtoto公式サイトが利用できるtoto会員になった方が便利なのは間違いありません。

ただ、BIGを買いたい方であれば楽天totoもおすすめできますよ。

定期購入機能もありますし、楽天totoでの当選実績に基づいたおすすめセット購入方法があったり、toto公式サイトとは違ったアプローチでくじを購入することができます。

普段楽天を利用している方であれば、会員登録は必要ないですし、クレジットカード情報などの入力もしなくていいので、BIGを買うのなら楽天totoを利用するのもアリですね。

>>楽天totoの詳細はコチラ

楽天totoなら楽天キャッシュが使える

楽天totoの最大のメリットは楽天キャッシュが活用できるところ。

楽天キャッシュでくじが買えて、くじを買ことで楽天ポイントも貯まりますし。

まぁ、100円で1ポイントなので効率よく貯めるということにはなりませんが、くじを購入することでポイントも貯められると考えると得した気分にはなりますね。

ちなみに楽天totoの場合、楽天カードで決済をすればポイント還元率が2倍になるので楽天totoを利用する場合は楽天カード決済がおすすめです。

 

楽天カードも入会金・年会費が無料無料ですし、審査も比較的通りやすいクレジットカードですから、持っていて損はないですよね。

クレジットカードは5枚も6枚もいらないと私は思いますが、人生何が起きるか分からないですから、作れる時に作っておくのも処世術かなと。

>>入会金・年会費無料 楽天カードの詳細はコチラ

年会費無料の楽天カードですが、私は楽天ビジネスカードを作ったことで強制的に楽天ゴールドカードへ昇格。年会費を払うハメになりました(T_T)笑。通常の楽天カードなら年会費無料ですのでご安心を。

toto会員にはなって損はない

いろいろ書いてきましたが、要するに「toto・BIGをやるならtoto会員になっておこう」ってことですね。

2022年はカタールワールドカップもあって、おそらくワールドカップtotoも開催されるでしょう。

普段はギャンブルや宝くじを買わない人も4年に1回の楽しみとして利用してみるのは、ちょっとした刺激にはなりますね。

仮に4年に1回しか利用しなくても、とりあえずデメリットがなく、損しないので入会受付が終了する前に入会しておくのが賢いでしょう。

もし、この記事をきっかけにtoto会員になってMEGABIGで12億円当選されたなら、純粋に私も嬉しく思います!(-ω-)/イチワリヨコセ-笑

 

ちなみに、私は2022年1シーズンかけてtotoで利益が出せるのかの実験中。

月1万円で遊べる趣味として非常に楽しんでいますよ。

同志が増えたら嬉しいなと思います^^

totoでプラス収支が出せるか実験~戦略と攻略法の記録~
サッカーくじtotoでプラス収支が出せるか実験します。戦略と攻略法を考えたので、2022年のワンシーズンかけて予想してみます。totoの予想の参考にはならないですが、私の予想をきっかけにJリーグを好きになってくれた嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました